Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

越谷でブリーチなしのグレージュに染めたい方はお任せ下さい!

どうも!秋山です!久しぶりの投稿になります。今回はブリーチ無しでグレージュ系にする施術例をご紹介致します!最早不動の人気を誇るグレージュ系。
工程を追いながグレージュにする為のポイントをご説明していきますね!
ブリーチ無しでグレージュに染めたいあなたへ。

という訳でまずは仕上がりから。
ブリーチ無しでグレージュ。とてもオーダーが多いですね。
そんな施術例をご紹介致します!
【こんな方にオススメ】
・いつもアッシュにならない。
・すぐ色落ちする。
・オレンジっぽい、赤っぽい色が嫌い。
・ブリーチしないで透明感のある色にしたい。
・ダメージを最小限に抑えたい。
こういった悩みを持つ方は多いと思います。しかし、必ずそうならないのには原因があります。

原因に対してしっかり対処すればなりたいになれるんです。

だからこそ何故?どうしたら?どうなった?を僕らは常に考えて提案していたりします。セルフカラーとの一番の違いはカラー剤の良し悪しではなく、こういった所が一番大きいのではないかと思います。

何を使うかよりも誰がやるか。って事なんだと思います。

上記のような悩みがあり、一つでも叶えたいものがあるなら是非お任せ下さい!

という訳でまずはbeforeです。かなりつよめのオレンジの状態ですね。最初のカラーはオレンジ味を消す為に濃いアッシュを土台に染めます。
オレンジを消す為にはオレンジの反対色であるアッシュが必要です。特にブルーアッシュ系ですね。
こちらのお客様は元々色が抜けやすく定着しにくい髪質なので、濃いめに配合します。

染め上がりはこんな感じです。暗めに見えますが赤味を混ぜてないので黒くはなりません。
一回のカラーでは、オレンジを消すことに精一杯で綺麗に発色してくれません。なのでこのように赤味、オレンジ味がない状態を作り、その状態を土台にしてから更にアッシュを重ねます。

明るさなんかは、2回目のカラーで仕上がりをどうしたいかで調整していきます。
また、その方がオレンジ味が強いのか赤味が強いのかでも最初のカラーも2回目のカラーも配合は変わってきますので一人一人の状態に合わせていきます。
改めてafter!

光に透けた時の透明感がキレイですよね!暗染だけど黒くない。暗めでもしっかり透け感が出るのはアッシュ系カラーの最大の特徴であり、人気の秘訣ですよね。ダブルアッシュならではです。
とはいえ、どうしてもカラーは抜けていきます。
出来ればbeforeの状態に戻る前に同じ系統の色で染めていく事をオススメします。
繰り返し短いスパンで染めて行けば毎回シングルカラーでも作ることができます。
その為にはオレンジ味が出る前にアッシュの色を積み重ねてく事が大切です!積み重ねる事でしか出せないクオリティがあります。その極みを是非目指しましょう!
 

是非カラーの参考にして下さい!
やりたいと思った方はLINE@でご連絡を!!
それでは!また!
Instagramフォローお願いします!
Twitterフォローお願いします!
電話予約はコチラ↓
048-960-6009
埼玉県越谷市弥生町2-17飯島ビル一階
hair&make EARTH越谷店

Follow me!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Twitter でフォロー

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。