Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

白髪が出始めて気になる方にもぴったりな裾カラーとは?

こんにちは!日々カラーを染めまくっている秋山です。そんな中で最近人気のスタイルをご紹介致します。 ボブやロブくらいの長さに最適な裾カラー。ざっくり言うとグラデーションカラーのショートバージョンすね。こんな感じです!

これまた近年人気の外ハネともめちゃめちゃ合うんです。この夏人気となること間違い無しですね!

裾カラーの特徴はやはり、毛先にかけてのグラデーションなので色合いの幅はかなり楽しめるかと。また、ブリーチをする幅も少ないので伸ばし途中の方でも挑戦しやすいスタイルです。
更には今話題のアールブリーチと組み合わせれば最強ですね。(←アールブリーチに関しての過去気記事も是非ご一読下さい)

こんな感じで内巻きでもアリですよね。周りと被るのは嫌だという方は、カラートリートメントで鮮やかな色合いをチョイスしてもいいかも。

そして個人的にもっともオススメなのがファーストグレイ(白髪が出始めた方)世代のスタイルとしてです。
グラデーションで染めてく裾カラーは根元は暗め~毛先明るくなるようにしていくので、根元は白髪染めで暗めにするけど全体は、明るくして白髪をぼかすということに最適。
この夏、明るめに挑戦したい方は是非!

Follow me!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Twitter でフォロー

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。