Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

バッサリカットで切りっぱなしボブに。アドミオカラーを使ったラベンダーグレーが超絶おすすめ!

過去記事お引越し中です!

どうも!秋山です!今回はバッサリカットからのダーク系のカラーですね。

個人的にはダーク系のカラーは色落ちが楽しみなので好きですね。
切りっぱなしボブからのラベンダーグレー。

まずはbeforeから。
前回もダークトーンでネイビーブラックにしていてからの一ヶ月後。
この抜けた感じはそれとしてキレイですね。
アドミオカラーのアクアとチャコールとラベンダーを。

アドミオカラーのアクアにキャラデコのラベンダーそしてチャコールを少々混ぜまして。
今回はブリーチ等はなし。
既にブリーチしている所、していない所がありますが気にせずいっぺんに塗ります。
そうすることでややグラデーションに抜けててくのでそれもまた良き。
そしてafter。

めちゃくちゃキレイやん。
ボブにぴったり。
今回のカットは切りっぱなしにし過ぎず内巻きも外ハネも出きるように調整。
外ハネの方が明るく見えて、内巻きの方がツヤやかに見えるのが特徴です。

そしてアドミオカラーの特徴であるうちの一つ。髪の性質をコンディショナーやトリートメント等が吸着しやすい状態にしてくれるので家に帰っても美容室後のトリートメントした手触りが持続しやすいんです。
これはお客様からの感動の声も多いんですよね。

次はシークレットハイライトが良いです!ボブにはピッタリなスタイルですからね!
それでは!また!


埼玉県越谷市弥生町2-17飯島ビル一階

hair&make EARTH越谷店


Follow me!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Twitter でフォロー

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。