Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

再始動!COME BACK 俺。

ご挨拶

こんにちは!秋山です!いやー本当にお久しぶりの投稿になります。アメブロ時代は毎日のようにブログを更新していたのですが。

うん。空いたよね。2年くらいかな?空いた。

改めてこのサイトを有効的にしたいなと思い、長ーーーいお休みを経て復活させていただいた次第です。

今後ここではカラーやケアの話しだったり、美容に関する情報を皆様にお届けできればと思っております。

普段担当させていただいているお客様然り、まだ見ぬ未来のお客様や、埼玉から遠く離れた方まで、僕が発信することで何か少しでも有益な情報が伝えれれば幸いです。

需要があるのかわかりませんが、僕の個人的な考えや生活の一部も発信して、僕という34歳3児の父で鳶職から美容師になった秋山幸太という人間のことも知ってもらえたら嬉しいですね。

美容師としても10年目?11年目?12年ではない。多分今年で11年目を迎えているであろうゾロ目であるミレニアムな今、再開させていただいたわけです。

決してMacBook買ってテンション上がったからとかじゃないしね。

IMG_1004

いや、本当に。テンションとか全然上がってないですしね。

これを機にカバンもPC入れられるやつ買わな。とか思ってないし。

IMG_0992 2

とりあえず何していいかわからないけどタイピングの練習アプリでも入れとく?とか浮かれたことは一切ない。

IMG_0994

まだエイプリルフールって有効だよね?

と、いうわけで次からはしっかりとタメになる情報やデザインやスタイルの紹介をバシっと発信していきますので乞うご期待!!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

Follow me!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Twitter でフォロー

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。