Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

子育てに奮闘ママさんやお仕事お忙しいあなたへ。美容室に行けないお洒落さんにオススメカラーはこれ!

どうも!秋山です!今回は妊婦さんや子育てや仕事で中々美容室に行けなくて。という方にオススメなカラースタイル。
まあ改めてって感じにはなってしまいますが。
やっぱりグラデーションカラーですね。

やっぱりここになりますよね。
僕が担当させて頂くデザイン系のカラーでももしある最も多いオーダーがグラデーションカラーなんです。
【カラーへのこだわり。~グラデーションカラー編~】←←←こんな過去記事もあるので是非ご一読下さいね。
こんな方にオススメです。
・根元のプリン状態を気にしたくない。

・アッシュやグレー等の外国人風カラーをしたい。

・しばらく来れないけどお洒落な色を楽しみたい。

・全部ブリーチしたり、全部明るいのは嫌。

この辺りが当てはまる方は是非。

そして当店ではアドミオカラーというカラー剤を使っているのですが、その春の新色のアマランスが中々優秀。

青紫っぽい感じなのでオレンジっぽくぬけてもアッシュ味が入るしチャコールと混ぜればグレーになってくれるし透明感のあるカラーが作りやすいです。
一色でも出番ありそうですが色々と使い倒します。
という訳でafterはコチラ。

良いですね!オシャレママさんに超絶似合います。
この位まで根元を暗く染めておけば、新しく根元が伸びてきた時には少し色も落ちてやや明るくなるので更にグラデーションとなり良い具合に。

毛先は抜けて明るくなりますがムラシャン等で色味を入れてあげればなんとかイケますね。
もちろん来られるなら色入れるだけで一時間で終わるので大丈夫な方は是非来て下さいね!
新しい季節になんか変えたいなぁという方は是非参考にして下さいね!
それでは!また!

Follow me!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Twitter でフォロー

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。