Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

ブリーチ無しでグレージュに染めたいあなたへ。

どうも!秋山です!今回はブリーチ無しでグレージュ系にする施術例をご紹介致します!
ブリーチ無しでグレージュに染めたいあなたへ。

という訳でまずは仕上がりから。
ブリーチ無しでグレージュ。とてもオーダーが多いですね。
そんな施術例をご紹介致します!
【こんな方にオススメ】
・いつもアッシュにならない。
・すぐ色落ちする。
・オレンジっぽい、赤っぽい色が嫌い。
・ブリーチしないで透明感のある色にしたい。
・ダメージを最小限に抑えたい。

一つでも叶えたいものがあるなら是非お試し下さい!

という訳でまずはオレンジ味を消す為に濃いアッシュを土台に染めます。
こちらのお客様は元々色が抜けやすく定着しにくい髪質なので、濃いめに配合します。

染め上がりはこんな感じです。
暗めに見えますが赤味を混ぜてないので黒くはなりません。
ここから更に重ねます。

この辺の明るさは仕上がりをどうしたいかで調整していきます。
また、その方がオレンジ味が強いのか赤味が強いのかでも配合は変わってきますので一人一人の状態に合わせていきます。
改めてafter!

光に透けた時の透明感がキレイですよね!
ダブルアッシュならではです。
繰り返し短いスパンで染めて行けば毎回シングルカラーでも作ることができます。
その為にはオレンジ味が出る前にアッシュの色を積み重ねてく事が大切です!

是非カラーの参考にして下さい!
やりたいと思った方LINE@でご連絡を!!
それでは!また!

Follow me!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Twitter でフォロー

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。