Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

大人気N.(エヌドット)シリーズとのコラボ商品が取り扱い開始しました!!

どうも!秋山です!今回はとうとう待ちに待ったホームケア商品が出たのでガッツリ宣伝です。

という訳でこちらがオーガニックナチュラルオイル150ml ¥2900(税抜)です。
一時期SNS界隈で一気にメジャー商品となったN.シリーズのナチュラルオイルがEARTHから販売されました。
EARTH商品史上最も優れた商品(※個人的見解です)と言っても過言ではありません。

ナチュラルというのがキーワードになっていますが、こちらは天然由来成分なのでヘアだけでなくハンドオイルとしても使える逸品。
またオイル独特のウェットな質感が1日キープできるのでセット剤代わりにも使えちゃいます。
しかもオイルなのにさらっとしてるので非常に付けやすいですね。
また梅雨のこの時期髪の毛に大敵なのが湿気。オイル系の流さないトリートメントは油分で表面をコーティングしてくれるので、髪の毛の内部に水分が入りづらくなります。
そうすることで嫌なうねりやボリュームを防ぎます!

そうして今や定番の外ハネスタイルですが、内巻きにセットした時と違い、外ハネにすると非常にパサつきやすいです。
しかし、毛先から中間に揉み込む事でパサつきをしっかりと抑えてくれるので外ハネのスタイルとの相性は抜群。

そして香りは、ベルガモットとオレンジ等のシトラスフルーティで爽やかな香りなんです。
香りだけでも梅雨を吹き飛ばす爽やかな気分になりますね。        

まとめると。
【特徴】
・伸びやすいオイルで1日ウェット感をキープできる。
・香りが柑橘系で爽やかな香り。
・天然由来成分なので肌トラブルも起こりにくく、手に残ってもハンドオイル代わりになる。

【こんな方にオススメ】
・ボリュームがでやすい。
・毛先がパサつく、まとまらない。
・外ハネにする。
・ワックス等は使いたくないけどセットしたような質感が欲しい。
という訳でかなり使い勝手良いので超絶オススメです!
150mlと結構量もあり、伸びやすいのもあるので毎日使っても3ヶ月位は持ってしまうと思います。
月コストで言ったら1000円切るのでワックスとオイルの役割を1つで担えるならお得です。
気になる方は是非お問い合わせ下さい!
それでは!また!
埼玉県越谷市弥生町2-17飯島ビル一階
hair&make EARTH越谷店

Follow me!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Twitter でフォロー

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。