Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

【越谷発信】外ハネボブならシークレットハイライト&ダブルアッシュでモテ髪に!

只今アメブロから引っ越し中!過去記事ですが是非ご一読下さい!
どうも!秋山です!今回はシークレットハイライト&ダブルアッシュのスタイル紹介を致します!
まずはbeforeから。

年末の忙しい時期が重なり中々来れずで前回のアッシュが完全に抜けてしまっています。
オーダーはアッシュで暗めにしつつハイライト入れたい。
ただこれだけ抜けてる状態からではアッシュが弱いかなということでベースはダブルアッシュに。

ハイライトの写真は別のお客様です。撮り忘れてしまったのでこんなイメージという事で。

まずはハイライトを入れていきます。
ボブの場合はあまり後ろ側は多くは入れません。
特にショートボブの場合は動きがでにくい部分であまり見えませんからね。
今回はハイライトと同時に赤味を消すためのベースも塗っていきます。
そして流すとこんな感じに。

シークレットハイライトなので細かくそしてふんだんに入れています。
ハイライトを太めに入れてしまうとベースの色が抜けた後も目立ち過ぎてしまいますからね。
むしろ目立たせたい場合は良いのですが。

そしてここにアッシュをかさねます。
ハイライトも同時に色を入れるので、仕上がりの段階ではほぼ馴染む感じになります。
目立たせたい、色は目立たせたい、目立たせたくない等々その辺の調整は出きるので仕上がりのイメージで合わせていきます!
それでは!after!!

どうです?ダブルアッシュでしっかり赤味取れてるし、ハイライトのおかげで暗すぎず透明感ありますよね!

光の加減でまた見え方が変わるのも良いです。

・赤味が出てしまう方

・すぐにオレンジっぽくなってしまう方

・アッシュやグレージュにならない方

・何を入れてもブラウンっぽく見えてしまう方

それら全てには必ず理由があります。

その理由を追求し何が必要なのか?どのくらいの期間が必要か?どうなるのか?等をしっかりと伝えさせて頂きます。

ボブの方!是非やりましょう!
ボブでない方はまずボブにしましょ!それからやりましょう!!それでは!また!
Instagramフォローお願いします!

Twitterフォローお願いします!

電話予約はコチラ
048-960-6009


埼玉県越谷市弥生町2-17飯島ビル一階
hair&make EARTH越谷店

Follow me!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Twitter でフォロー

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。